2013年8月25日日曜日

財布が…

ホビット楽しかったー!
もう、行けるということ事態が
嬉しくて嬉しくて。
ヤバかった!!ホントに!!
行ってよかった。行けてよかった!!
マシューが作り物の木の葉
くれたときなんてもう泣いたよ。
涙腺うるうるなった。(T^T)
宝物だね。大事にしなきゃ!
詳しいことはまた今度
きちんと書こうかな。

さて、
今日はダウンタウン行ってきました。
ホビット分でサイフの中空だったから
換金する必要性があったので。

こうせいくん昨日今日バス代ありがとう!!

買い物とかしたかったけど
パーネルにしてもほとんどの店が
閉まってた。日曜日なのに!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ペンダント買おうと思ってたのに~(;_;)
かおるくんはヘアーカットの予約を。
今日無理らしくて明日することに。
予約入れるまでずっと店の前で
うじうじ。笑
写真取りました。笑

なんもすることなくなって、
今日は4時前に帰宅。
子供たちが帰ってきてからは
猫追いかけたり、オリバーくんに
ラグビー教えてもらってプレーしたり
かくれんぼして遊びました♪
ラグビーのとき最初は
お父さんも一緒にしてたけど、
途中退出。
ニナとも遊びながらしてたら、
32-8で負けてしまった。
子供と遊ぶのはやっぱり楽しい。
有意義なひとときでした。

今週の土曜日、
今までのお礼も兼ねて日本食を
作ることにしました。
何を作るか思案中…。
どんなものなら喜ぶんだろう??
物によっては口に合う
合わないあるしなぁ…。
外人が好きな日本食って
寿司以外でなんだろう…??

1 件のコメント: