2013年8月20日火曜日

明日は晴れるかな??

ロトルア楽しかったなぁ…
ロトルアでの思い出はまた後日。

学校疲れたょ~(;_;)

宿題多すぎて………死にそう……
な今日この頃…。

今日は図書館でリスニングの宿題を
終えたあとあつしくんと二人で帰宅。
帰り道あつしくんとこの
ホームステイのマザーと遭遇し、
家の前まで車で送ってもらっちゃった( 〃▽〃)♪
雨降り始めてたしすごく助かりました!!
マザーありがとうございましたッ!!(>ω<)/

帰ったらご飯出来上がるまで
子供と遊んだ♪最近長男のオリバーくんがすごく心開いてくれて
めっちゃ話しかけてくれたりするから
すごく嬉しい。
銃撃戦ごっこの成果かな?笑
でも早すぎて何て言ってるか
ほとんどわからない…。 
もっとリスニングの力つけなきゃ…(;_;)

ご飯食べ終わったあとは、ドイツの人とお片付け。
そのあとマイルームに戻ろうとしたら…
ハプニング発生…!!( ̄□||||!!
私とドイツ人は別棟に部屋があるんだけど、部屋に入るには鍵が必要で…
昨日お父さんから鍵借りてたんだけど、
学校持ってくの忘れてて部屋に入れっぱ。
ドイツ人も持ってるんだけど、
娘が隠しててどこあるか探したら
別棟の中で。
部屋な戻れず、焦りまくり!!
マザー出かけてて
いつ戻るかわかんないし…
とりあえず待ってたらおファザーが
もう一個予備に持ってて
何とかようやく入れました!!

用意は朝からするもんじゃないなぁと
思いつつ…
また繰り返してしまう私。
学習せぃッッ!!

3 件のコメント:

  1. たいへんでしたね。でも、お父さんが予備を持っていて、良かったですね。

    返信削除
  2. お父さんが持っててくれて
    ホント助かりました。
    あれから鍵は常にバッグの中です笑

    返信削除